更新日 : 2019/02/02

【新宿】デートでゴールデンウィークイベントに行きたい!穴場スポットは?

ゴールデンウィークのような長期休みには、いつもとは違うデートをしたいですよね。とはいえ、多くの人が休みのゴールデンウィークはどこへ行っても人だらけ。出かけるのが億劫になってしまう人もいると思います。そこで、ここでは新宿で開催される穴場イベントをご紹介します。ぜひデートプランを立てるときの参考にしてくださいね。

新宿のホテルでおしゃれなスイーツを満喫「バラに恋した美女と野獣」

「美女と野獣」がテーマのスイーツがかわいすぎる!


画像:@mmhm_69_

京王プラザホテルでは、201841日(日)~630日(土)までの間、美女と野獣をテーマとしたスイーツブッフェやアフタヌーンティーが楽しめます。スイーツブッフェで用意されるスイーツは、なんと約30種類。

まるでプリンセスになったような気分が味わえます。またスイーツはどれもフォトジェニックで、インスタ映えばっちりです!

絶好のスポットで記念撮影を

このイベントでは、スイーツだけではなくアートの世界も堪能できます。バラのフラワーアートや美女と野獣をテーマにした3Dシャドーボックスアートの作り出す世界観には、ついうっとりしてしまうはず。

記念撮影をするスポットとしてもおすすめですよ。

大きな地図で場所を見る

おいしいグルメが盛りだくさん!「北海道物産展」

たくさんの北海道グルメで気分は観光旅行


画像:@soh_mea

北海道物産展は、2018425日(水)~58日(火)まで開催される北海道グルメのイベントです。海鮮はもちろんのこと、スープカレーや銘菓、総菜(惣菜)、生珍味まで、北海道の味をじっくり堪能できます

。なお、イートイン以外にお弁当の販売もあります。他のイベントへ行く前に弁当を購入のにも便利です。

岩見沢市の空知ワインステーションも要チェック!

空知ワインステーションは、北海道空知産のワインにこだわったワインショップ。空知で愛情をこめて作られた希少なワインを届けています。そして、この北海道物産展には空知ワインステーションもやってきます。

ぜひ丹精込めて作られたワインをじっくりと味わってください。ワイン好きなら絶対に見逃せません!

大きな地図で場所を見る

スヌーピー好きにはたまらない!


画像:@yuudi2889

2018426日(木)~2018430日(月)まで開催されるTOM EVERHART ゴールデンウィーク特別新作版画発表展では、誰もが知っている人気キャラクター「スヌーピー」のアートが展示されます。

中でもピンクや黄色といった明るい色で仕上げられた新作版画「Sleep Over Homie」は必見。きっと眺めているだけで癒されるはずです。

また、来場者には嬉しいプレゼントも用意されています。なくなり次第終了となるので、できるだけ早めに来場してくださいね。

穴場イベントでスペシャルなデートプランを


画像提供:@6elly1

スヌーピーが好きという人はたくさんいますが、アートイベントに行ったことがあるという人は多くはないと思います。だからこそ、デートにはこのイベントはおすすめ。

普段とはひと味違うデートを楽しめます。まったりとしたデートを好むカップルには特にぴったりなのではないでしょうか。

大きな地図で場所を見る

ゴールデンウィークは穴場イベントで思い出に残るデートを

ゴールデンウィークはたくさんのイベントが開催されているだけに、どこへ行こうか迷ってしまう人も多いと思います。もしデートプランに迷ったら、ぜひここでご紹介したイベントに足を運んでみてください。きっと、いつもとは違う楽しいひと時が過ごせるはずです。

ゴールデンウィークは、1年に1回しかありません。ぜひ穴場イベントへ行って、思い出に残るデートにしてくださいね